楽天やアマゾンなどの通販で人気になっていたり、話題になっている商品やサービスを紹介しています!

キャリーバッグソフトタイプでおしゃれなデザイン!軽量でラクチン!


日本ではキャリーバッグはハードタイプのほうが人気があるようです。

あなたの周りでも、ハードケースを持っている人のほうが多いのではないでしょうか。

そのせいもあってか、ソフトケースはなんとなく地味なものが多いんですよね。

そこで、キャリーバッグソフトタイプの中でも、デザインがおしゃれで、軽量で扱いやすいものを調べてみました。

ちなみに、欧米ではソフトタイプのほうが人気があるそうですよ!

キャリーバッグソフトタイプおしゃれで軽量な商品!

Parfumeソフトキャリーバッグ

 

キャリーバッグソフトタイプの中では、かなりおしゃれなデザインですよね!

楽天のソフトケースの口コミでも、この商品はかなりレビュー件数が多く、人気になっているのが分かります。

それでいて値段もリーズナブルなんですよね。

キャリーバッグの特徴としては、以下のようになっています。

・海外旅行も安心のTSAロック
・キャリーバー3段階調節
・360度回転の4輪キャスター
・傷付きやすいコーナーにはパイピング
・表面2個、裏面1個のファスナーポケット

特にキャスターはこだわっていて、老舗日本メーカー日乃本錠前社製のグリスパックキャスター。

走行中にグリス(潤滑油)が少しずつタイヤに溶けだすのでスムーズで静かな走行が長持ちします。

機内持ち込みサイズなので、軽量で容量的には小旅行向きではありますが、見かけたら思わず欲しくなってしまうデザインでおすすめですよ!

SSサイズ(約1~2泊)

外寸:41×33×19cm

重量:2.5kg

容量:18L

 

Sサイズ(約1~3泊)

外寸:46×35×19cm

重量:2.6kg

容量:23L

グリフィンランドソフトキャリーバッグ

 

デザイン的にはとてもシンプルながらも、カラーが豊富でおしゃれなキャリーバッグ。

このキャリーバッグの大きな特徴としては、超軽量であるということ。

容量95LのLサイズでも2.6kgしかありません。普通のキャリーバッグだと機内持ち込みサイズくらいの軽さです。

もちろんMサイズやSサイズだとさらに軽くなります。これだけ軽いと、女性でもラクラクですよね!

・海外旅行も安心のTSAロック
・キャリーバー多段階調節
・360度回転の4輪キャスター
・台座付き横置き可能
・前面上部、前面下部2ヶ所のファスナーポケット
・マチファスナーを開くと容量アップ

こちらは、S,M,Lサイズあって、大容量にも対応しています。

ただ、グリフィンランドソフトキャリーバッグは2種類あって、ここで紹介しているのはノーマルタイプ。

もう一つBタイプというのは、ポケットの数が違ったり、マチファスナーによる容量アップができないなど、若干仕様が違うので注意して下さい。

同じ販売ページで、ノーマルタイプかBタイプかを選ぶようになっています。

Sサイズ(約2~4日)

外寸:53×35×24cm

重量:1.9kg

容量:32L(35L)

 

Mサイズ(約5~10泊)

外寸:67×41×28cm

重量:2.2kg

容量:60L(66L)

 

Lサイズ(約7~14泊)

外寸:78×46×33cm

重量:2.6kg

容量:95L(105L)

Ruban D’ange天使のリボンソフトキャリーバッグ

 

フロントにワンポイントのリボン、南京錠がハート型になっている、とっても可愛くておしゃれなソフトキャリーバッグ。

色合いも、とても可愛らしいです。

定価で1万円を超える商品なので、ここで紹介したキャリーバッグの中では少々高めなんですが、上のショップはアウトレットなので安く買えます。

・キャリーバー3段階調節
・360度回転の4輪キャスター
・前背面ポケット
・サイドにシューズ収納ポケットと保冷・保温ポケット

容量が選べるともっといいんですが、こちらは機内持ち込みサイズで軽量になっています。

多種類のポケットが付いているので、バッグとしてもとても使いやすいですよ!

外寸:52×38×25cm

重量:2.8kg

容量:30L

おしゃれなソフトタイプキャリーバッグまとめ

ソフトタイプのキャリーバッグをいろいろ探してみると、おしゃれなものはまだまだ少ない印象です。

日本では、ハードケースを持つ人のほうが多いので、メーカーもそこまで力を入れていないということもあるのかもしれません。

ここでは、人とはちょっと違う、おしゃれなソフトタイプのキャリーバッグをご紹介しました。

値段も手頃なものばかりなので、おしゃれなものを探している人は、ぜひ参考になさって下さいね!

関連記事

ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします^^




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村