楽天やアマゾンなどの通販で人気になっていたり、話題になっている商品やサービスを紹介しています!

エールベベスイングムーンプレミアムSの口コミ!お得な販売店も!


エールベベスイングムーンプレミアムSは、ファーストクラスの座り心地を追求したジュニアシート。

実際に使っている方の口コミや、お得な販売店情報などを見ていきますね!

エールベベスイングムーンプレミアムSの口コミ!

・ジュニアシートなのにリクライニングができる点にひかれて購入しました。おかげで寝ていても子供の首がカクンとすることがなく、運転に集中できます。

 

・2歳過ぎの子に使用。座り心地がいいのかいつの間にか寝ています。

 

・リクライニングできて座り心地も良さそうだし、ベルトの調節やシートのお手入れが簡単なので良かったです。

 

・リクライニングできるので、子供が寝たときに首が痛くなさそうでよかったです。

 

・しっかり体をホールドしてくれるし、座面も高いので外の景色が見れて大人しく座ってくれています。

エールベベスイングムーンプレミアムSのお得な販売店!

エールベベスイングムーンプレミアムSはオープン価格になっていて、主要な通販を見てみましたがほぼ値段は変わりません。

注意したいのは、おもちゃ屋さんなどの実店舗では、表示価格は数千円安い場合がありますが、通販で買う場合にはかなりのポイントが付くところがあります。

なので、ネット通販をよく利用する人は通販を利用したほうがお得ですので、値段とポイントを加味して選ぶといいですよ!

 

エールベベスイングムーンプレミアムS購入時の注意点!

エールベベスイングムーンプレミアムSに限った話ではないんですが、チャイルドシートを購入する場合は、取り付ける車種が適合しているかどうかチェックするのは必須です。

特に、スイングムーンプレミアムSは、リクライニングが決め手となって購入する人が多いですが、車種によっては3段階できるリクライニングが2段階までしかできないものもあります。

※2段階までしかできないとなっていても、やり方によっては3段階までできたという口コミもありますが・・・

なので、取り付けができるかどうかだけじゃなく、リクライニングについてもどうなのか、しっかり確認してから購入したほうがいいですよ!

また、幅広の分、他のチャイルドシートと比べると数cm程度は横幅が広いので(全体の幅は約50cm)、設置したときのシュミレーションはしておいたほうがいいでしょう。

エールベベスイングムーンプレミアムSの車種適合表をチェック

エールベベスイングムーンプレミアムS人気のポイント!

リクライニング機能!

エールベベスイングムーンプレミアムSのポイントは、なんといってもリクライニングが付いていること。

リクライニングじゃないと、子供が寝たときに首がカックンと倒れてしまって、苦しそうだったり、そのせいで運転に集中できないことがあるんですよね。

スイングムーンプレミアムSはレバーを引くだけで、3段階120度までリクライニングすることができ、それが購入の決め手になったという親御さんも多いです。

簡単でスムーズに寝やすい体制にできるのは便利です。

また、頭部、背面、座面(座面は2層)はウレタンクッションになっていて、長時間座っていても疲れにくい仕様になっていますよ!

シート幅が広いし長く使える!

エールベベスイングムーンプレミアムSはシート幅が380mmで、幅が広いです。

子供の体型が変わっていっても、1歳~7歳まで長く使えます。

ゆったり座れるので、子供が嫌がらずに乗ってくれるという意見も多いですよ!

蒸れにくいしカバーが洗える!

もともとカバー部分は蒸れにくくなっていますし、カバーは洗濯機(ネット使用)でまるごと洗うことができます。

子供は汗をかきやすいので、お手入れがラクにできるのはいいですね!

エールベベスイングムーンプレミアムSまとめ

エールベベスイングムーンプレミアムSは、1歳~7歳まで使えてリクライニングもできるジュニアシート。

子供の首カックンが予防できると評判です。

幅広な分、他のジュニアシートに比べて若干場所は取りますが、子供が気持ちよく乗れた方がいいですよね。

長く使えることを考えると、値段もリーズナブルだと思いますよ!

 

関連記事

ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします^^




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村