楽天やアマゾンなどの通販で人気になっていたり、話題になっている商品やサービスを紹介しています!

エールベベクルット3iグランスの口コミ!価格や気になる点など!


エールベベクルット3iグランスは、ISOFIXでしっかり固定でき回転式で乗せ降ろしがしやすいチャイルドシート。

口コミや価格、使用している方が感じている気になる点などを見ていきますね!

エールベベクルット3iグランスの口コミ

・座り心地がいいのか、子供は眠ってしまうことが多いです。作りもしっかりしているし、シートの向きを簡単に変えられるので、便利ですよ!

 

・毎回乗せると眠ってしまうので、座り心地がいいんだと思います。

 

・車への取り付けや子供の乗せ降ろしの操作が簡単で、作りもしっかりしています。

 

・やっぱりISOFIXのチャイルドシートは安定感が違いますね。重量はけっこうありますが、娘もぐっすり眠ってくれて良かったです。

 

・車への取り付けが簡単でした。赤ちゃんもおとなしく乗ってくれています。

エールベベクルット3iグランス価格情報

エールベベクルット3iグランス2の価格をいろいろ調べてみましたが、私が調べた時点(2018年4月30日)では、46,800円というのが最安値でした。

ただ、ネット通販ではけっこうポイントが付くようなので、さらにお得感があります。

 

エールベベクルット3iグランスのここが気になる!

エールベベクルット3iグランスの気になる点は重量です。

他のチャイルドシートに比べて際立って重いというわけではありませんが、14.7kgなので約15kgあります。

女性一人ではけっこうな重さですよね。

新生児向けで回転式の場合、10kg以上あるのは普通ですが、15kg近くあるのは少し重め。

一度取り付けたらつけっぱなしであれば特に問題ありませんが、パパとママの車などで頻繁に乗せ換えることを想定している場合は、少し注意が必要です。

エールベベクルット3iグランス適合車種

エールベベクルット3iグランス2がいくら良いチャイルドシートでも、車が適合していなければ取り付けられない可能性があります。

購入する前に必ず車種適合表をチェックしましょう!

エールベベクルット3iグランス車種適合をチェック

エールベベクルット3iグランスのここが人気!

ママの手姿勢を再現!

ママの抱っこと同じように、首からお尻までは一直線に、首から頭にかけては自然に低くなるよう設計。

ヘッドサポートでは、未発達な首をしっかりサポートして気道を確保。

赤ちゃんが安心する、ママに抱っこしてもらっているような姿勢で、すやすやと眠れます。

側面の衝撃にも強い!

車の衝突は前からだけとは限りませんよね。場合によっては側面から衝突されることもあります。

実はその時に、前からの衝突よりも衝撃が強くってしまうことがあります。

エールベベクルット3iはサイドの衝撃吸収フォームで横からの衝撃にも強く、頭も飛び出ずにしっかりガードする設計になっています。

360°回転で乗せ降ろしもラクラク!

赤ちゃんとの移動で大変なのが、車への乗せ降ろし。

その点、エールベベクルット3iグランスはシートが回転式になっているため、正面に向けることができ、ラクに乗せ降ろしすることができます。

しかも回転のさせかたが、クルットノブというノブを回すだけなので直感的に操作が可能。

ノブが三角形になっているので、回しやすいというのもポイントの一つです。

サンシェードで日差しやUVカット!

エールベベクルット3iグランスにはサンシェードが付いているので、日差しや紫外線から赤ちゃんを守ることができます。

「日本の紫外線対策は遅れている」というようなことを言われることがありますね。赤ちゃんの頃からしっかり紫外線対策をしていくに越したことはありません。

UVカット率は95%以上。サンシェードはフレキシブルなので、柔軟な調節ができます。

ISOFIXだから簡単でしっかり取付!

ベルトでの固定だと、説明書だけでは取り付け方がよく分からなかったり、しっかり固定されているか不安なこともありますよね。

その点、ISOFIXだと、取り付けも簡単ですし、しっかり取り付けられるので安心です。

リクライニング機能付き!

片手操作で3段階にリクライニングできるので、大きくなった子供が眠ってしまったときでも、首カックンすることなく快適な眠りを維持できます。

エールベベクルット3iグランスまとめ

エールベベクルット3iグランスは、お母さんに抱っこされているような姿勢を維持できて、回転式の便利なチャイルドシート。

少々重さはありますが、ISOFIXで取り付けも簡単ですし、そこまで頻繁に付け替えなければ、とても扱いやすいと思います。

安心の日本製ということで、購入している人も多いですよ!

 

関連記事

ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします^^




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村