楽天やアマゾンなどの通販で人気になっていたり、話題になっている商品やサービスを紹介しています!

かき氷機家庭用の人気商品!電動でふわふわや台湾風が簡単にできる!

ふわふわや台湾風人気の電動かき氷機!

ちょっと暑くなってくると食べたくなるのがかき氷!

やっぱりお店で食べるのは美味しいけど、人気店だと行列ができていたり、値段もそれなりだから頻繁には食べられないですよね。

そんなとき便利なのが、家庭用のかき氷機です。

かき氷機で家庭用というと、昔ながらのシャカシャカと手動回転するものをイメージしがちですが、今はいろんなタイプのものが出ています。

電動だったり、ふわふわのかき氷が作れたり、今話題の台湾風もできちゃう、人気のかき氷機をご紹介しますね!

CHECKかき氷機の口コミ数が多い順ランキング【楽天】

かき氷機家庭用の人気商品!

ドウシシャ電動ふわふわとろ雪かき氷機

台湾風のとろとろ、ふわふわかき氷を作りたい人におすすめなのが、ドウシシャ電動ふわふわとろ雪かき氷機DTY-18BK。

シロップや練乳、牛乳などを凍らせた糖分が入った氷を、しっかり押さえて削ることができ、今話題の台湾風かき氷を作ることができます。

「台湾風かき氷って、どうやって作るの?」という人でも、料理教室を主宰している坂口ともこさん監修のレシピが付いてきます。

なので、初めての人でも本格的な台湾風かき氷が作れますよ!

電動だからラクチンだし、価格もリーズナブル。もちろん普通のシャキシャキかき氷もできます!

サイズ:W145×D200×H355mm
重量:1.2kg

ドウシシャ電動本格ふわふわ氷かき器

ぱっと見、昔ながらのかき氷機風に見えるデザイン。

ただ、手でくるくる回すのではなく、こちらの商品も電動になっています。

従来のドウシシャ製電動かき氷機では氷が粗めで、ジャリジャリした氷だったんですが、このDCSP-1851は、まるでパウダースノーのような滑らかな氷に削ることができます。

なので、口に入れるとすっと溶けるやさしい雪どけのような、ふんわりかき氷を作ることができるんです。

評価雑誌のベストバイにも選ばれたことがあるかき氷機なので、特に台湾風が食べたいというこだわりがなければ、おすすめですよ!

サイズ:230×190×380mm
重量:1.3kg

Lunon電動ハンディかき氷メーカー

手軽にかき氷を作れるのが、Lunon電動ハンディかき氷メーカー。

氷をセットして、フタをしっかり閉めて、ボタンを押すだけで、ふわふわなめらか食感のかき氷が作れます。

で、かき氷機の難点って、暑い時しか使わないということですよね。

よほどのかき氷マニアなら年中作って食べるかもしれませんが、ほとんどの家庭では、夏が過ぎれば使わなくなります。

そんなとき、ハンディタイプだと、サイズがコンパクトで、あまり場所を取らないので収納するときに便利です。

また、Lunon電動ハンディかき氷メーカーは見た目がスタイリッシュなので、しまわなくてもインテリア的にもおしゃれです。

値段も安いので、ハンディタイプのかき氷機が欲しい人におすすめですよ!

サイズ:110×120×310mm
重量:830g

カプセルカッターキャトルRCP-2

この商品は、かき氷機というわけではなく、野菜、肉、魚などを素早く粉砕できるフードプロセッサーです。

ただ、見た目によらずパワフルなので、ロックアイスも粉砕することができ、かき氷を作ることができます。

凍らせたフルーツを使えば、ヘルシーなフローズンデザートも簡単にできますよ!

その他にも、食材を入れて、本体をセットして、スイッチオンするだけで、玉ねぎやにんじんのみじん切り、大根おろし、牛肉のミンチなどもできちゃいます。

料理するときの時短にもなりますね!

普通のかき氷機よりは、ほんの少しだけ値段が高いですが、いろんなことに活用できることを考えると、かなりお買い得だと思います。

サイズ:幅116×奥行116×高さ233mm
重量:1.04kg

家庭用かき氷機まとめ

家庭用かき氷機といっても、今はお店で食べるようなふわふわのかき氷も作れてしまうので便利ですね。

台湾風かき氷を作れるものもありますし、フードプロセッサーだけど、かき氷が作れてしまうものもあります。

特にお子さんのいるご家庭では、1台あると大活躍するので、ぜひ利用してみてはいかがですか!

関連記事

ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします^^




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村