楽天やアマゾンなどの通販で人気になっていたり、話題になっている商品やサービスを紹介しています!

メチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfの口コミ情報!

いざ買おうと思ったとき、いろいろあって迷ってしまうのがベビーカー。

コンビのメチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfは、そんな中でもよく売れている人気のベビーカーです。

実際に使用した方の口コミや、おすすめの販売店、人気のポイントなどを見ていきますね!

CHECKベビーカーの売れ筋ランキングはこちら【楽天】

メチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfの口コミ

・主に公共交通機関を使っていますが、軽くて持ち運びやすいので助かっています!


・女性でも持ち上げられる重さだから、車の乗せ降ろしもラクです。


・生後2ヶ月ですが、乗るとすやすや寝てくれます。


・押したときは軽いのでスイスイ進みますし、片手で折りたためるので楽です。


・軽くて小回りもきくし、赤ちゃんを抱えたままたたむことができます。


・子供もとても快適そうです!

口コミを見ていると、軽くて扱いやすいという意見が非常に多いです。

もちろん赤ちゃんの快適さも重要ですが、ベビーカーの場合、軽量というのもかなり重要なポイントですよね!

CHECKメチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfの口コミをもっと見る【楽天】

メチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfのおすすめ販売店

メチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfは、大手通販であれば、どこでも販売しています。

ただ、その中でもおすすめなのは、ネットベビーワールドというお店。

限定カラー(ベネチアンブラック)があるので、他の人とかぶりたくないときに便利です。

また、蒸れと暑さから赤ちゃんを守ってくれる、エアスルーシートが購入特典としてもらえますよ!

※購入特典は数量限定なので終了する場合があります

メチャカルハンディオート4キャスエッグショックhf人気のポイント!

片手で持てる軽さ!

オート4キャスエッグショックhfは、ベビーカーにしては軽量の4kg台の軽さ(4.9kg)。

お母さんは、赤ちゃんを抱っこしながら、ベビーカーを持たなければならない場面もあるので、重さはかなり重要なポイント。

口コミでも、軽くてラクという意見がかなり多く、人気のポイントになっています。

オート4キャスだから操作しやすい!

オート4キャスエッグショックhfは、対面、背面どちらにしても進行方向に対して前輪が動くオート4キャス。

スムーズに走行することができ、小回りも利きます。

なので、人が多い地域に住んでいてよけるような動作が必要だったり、買い物でもスーパーの通路が狭いというときなども便利です。

大型カゴを装備!

出かけるとき荷物が多くなっても大丈夫なように、21リットル(耐荷量5kg)まで入れられる、大型カゴを装備しています。

振動レスシステムで赤ちゃんが快適!

ベビーカーは、押している時にどうしても赤ちゃんは振動を受けやすいもの。

オート4キャスエッグショックhfは、頭部にはWエッグショック、シート全面や座面にもエッグショックを採用。

※エッグショックとは、3mの高さから卵を落としても割れない衝撃吸収力をもった素材です

さまざまな衝撃を吸収し、赤ちゃんにやさしい設計です。

紫外線対策もバッチリ!

マルチビッグサンシェードが付いていて、赤ちゃんの足元まですっぽり包み込みます。

UV99%カット生地になっているので、紫外線や日差しから赤ちゃんを守ります。

メチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfのここが気になる!

段差には少し弱い!

軽量であるがゆえに、段差で少しつまづきやすいという意見があります。

コツを掴めばさほど問題はないようですが、使用しようとしているところに段差が多い場合は、少し気を付けたほうがいいかもしれません。

収納時でもけっこう場所を取る!

オート4キャスエッグショックhfに限った話ではありませんが、A型のベビーカーなので、それなりに場所を取ります。

閉じたときのサイズはW497×D480×H1020mm。

収納時の場所についても考慮して選ぶようにしましょう!

メチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfまとめ

メチャカルハンディオート4キャスエッグショックhfは、軽さと操作性の良さが人気のベビーカー。

お母さんが赤ちゃんを抱っこしながらでも持てるほど軽く、オート4キャスなので押しやすく、小回りが効きます。

赤ちゃんの乗り心地にも配慮したエッグショックを搭載し、赤ちゃんとお母さんの両方にやさしいベビーカーです。

乗り物の乗せ降ろしなどで持つ場面が多い、狭い場所で使うことが多いという人におすすめです!

関連記事

ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします^^




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村